2019年7月21日日曜日

久々に「胡同」で麺を食す。

ブキッビンタンに用事があって、昼食を「胡同(フートン)」で取った。LOT10の地下にある「胡同」は、中華系のフードコートである。たしかに、北京の「胡同」のように、ちょっとごちゃごちゃしている。何度行っても迷う。(笑)
今日は、広東風の麺にした。なかなか美味しい。妻の麺(右)は二種類(板麺とチキンラーメンのような麺)の麺が合わさっていて、さらに美味しい。私の方(左)の麺はうどんような麺である。これまた美味い。ともに海鮮のとろみスープ麺である。中華料理は実に奥が深いのである。これらはさすがに日本では味わえないのでは、と思う。マレーシア万歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿