2019年7月13日土曜日

京都 finjan の近況

ポントスのコンサート/finianのツイッターより
我がブログは、10年前のブロガーのデザインのまま(今やレアになってしまった。)なのだが、久しぶりにレイアウトを変更した。息子の京都のCafeの紹介のコーナーを入れてみた。まあ、親ばかである。(笑)

久しぶりにツイッターを見たが、なかなか繁盛しているようだ。今回のエントリーは、その近況紹介である。
週末は、語学講座が目白押し。アラビア語、ウズベク語、ウルドゥー語、トルコ語、ヘブライ語、チャガタイ語…。先日は黒海沿岸のポントスという地方の音楽のコンサートもやって盛況だったみたいだ。なんと高校生も出入りしているみたいで、「高校生でフィンジャンを見つけるの、前世でそんな徳を積んだだらそんなことができるのだろうか」という投稿があって、笑った。たしかに、凄い高校生だと私も思う。

息子は、自由人である。(イスラエル)大使館の仕事や、大学の窮屈な研究職を選ばず、好きなことを生業にしている。この辺は、私と妻のDNAが強烈に受け継がれたような気がする。幸い、いろんな方々の応援をいただいて、なんとか順調にきているようだ。

我がブログの読者のみなさんも、興味がありましたら、いっぺん京都finjanのツイッターをも覗いてみて下さい。リンク集にアドレスを貼ってあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿