2019年7月12日金曜日

Superdry「極度乾燥しなさい」

1時間目の授業が終わって、久しぶりにミッドバレーのメガモールに行ってきた。メイバンクで現金をおろしに行ってきたのだ。さて、マレーシアで私が気になるブランドが1つだけある。オーストラリアのパースにもあったのだが、イギリスが本社の「Superdry」である。最初はビールの名前だと思っていた。(笑)必ず「極度乾燥しなさい」という訳のわからない日本語がついている。このブランド、マレーシアでは、なかなか人気がある。

私が気になっているのは、実はリュックサックである。そもそもオシャレを楽しむ人間ではないが、バッグ類にはこだわりがある。ちょっといいなと思っているのだ。今日実際に手に取ってみたが、PCも十分入るようだ。
この「Superdry」日本には今のところ出店していない。アマゾンでは購入可能のようだが、おそらく日本ではレアなものだと思う。で、このリュックの値段はRM365。今日のレートで、9609円。うん、アマゾンよりは、だいぶ安い。問題は、妻という名のハードルである。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿