2019年2月3日日曜日

スニーカーを買いに行く。

先日スーパーの買い物から帰りに、凄いスコールになった。なにより、1足しかないスニーカーがビショビショになってしまい大いに困惑した。やはり、セカンドシューズが必要であると、妻が言った。ちょうどブキッビンタンに用事があったので、スニーカーを買うことにした。

マレーシアは、やたらセールが多い。今は中華系の旧正月のセール中である。(笑)妻からの指示は「RM200以下で底が分厚いもの。」これはなかなか厳しい注文で、世界的なメーカーのものはいくらセール中でもRM300以上はする。しかし、RM119のスニーカーを見つけたのだった。デザインはまあまあ。セカンドシューズだし、バッタもんではないし、安いに越したことはない。(笑)
ところで、ブキッビンタンに出たかぎりは、パビリオンの旧正月の装飾を見ておきたいと思い、寄ってきた。今年の干支、豚はやはり登場していない。(笑)
うーん、やはりパビリオンの装飾は豪華である。装飾のエリアが圧倒的に広い。ミッドバレーの装飾が毎回見劣りしてしまうのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿