2020年1月5日日曜日

重大告知 1月29日のTVの件

三崎高校㍱より
昨年12月の某日に、三崎高校にTVのロケ隊が来た。フジテレビ系列の”BACK TO SCHOOL”という番組で、芸能人が高校生と学校生活を過ごす転校青春バラエティ番組なんだとか。誰が来たかと言うと、ローラである。
私は、このロケ期間中はずっと塾にいて、結局ローラのロ(RO)も見ていない。(笑)女子の塾生に聞くと、「意外に身長が低かったですよ。」(165cmだが、スタイルがいいので身長が高いという印象がある)とのこと。男子塾生は全員がニヤニヤとして「かわいかったです。」とのこと。

この情報、昨年末に、三崎高校のHPで情報開示されたので、私のブログでもオープンにしていいと思う。1月29日(水)の夜・フジTV系列である。学校のHPには21:00~、番組のHPには、22:00~(共に日本時間)とあるので、時間はそのあたりと言うことにしておこうと思う。(もしかしたら愛媛のTV局の時間が1時間早いのかもしれない。)
私が、この10月からお世話になっている学校の様子が、映し出され、イメージしてもらえるかと思う。

3日間のロケ中の天候はあまりよくなかったので、三崎の海の青さや風車を撮るためにスタッフがまた三崎に来るか、スタッフだけで延泊して風景ロケをするんだろうなあ、などという陰の苦労の事を私は考えていたのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿