2019年6月6日木曜日

Hard Rock Cafe 京都

http://hardrockjapan.com/event/8128/
ハードロックカフェの京都店が7月にオープンするそうだ。私は、ハードロックカフェのコレクターを自認しているが、マレーシアでもハードロックカフェのファンは多くて、Tシャツを着ている人もよく見かける。

今まで京都になかったのが不思議なくらいである。場所は祇園らしい。町屋を改造した店になるらしい。先行でグッズの店がすでに営業しているようだ。私は、この写真にある暖簾が欲しいな。外国人観光客には、十分な需要があると思う。

ところで、マレーシアには、KL、ペナン、マラッカにハードロックカフェ(ペナンはホテル)がある。まだマラッカのポロシャツしか手に入れていない。KLでマラッカのポロを着るのは私の美学ではギリギリセーフである。まあ、サンフランシスコのTシャツをロスで着るようなものだ。KL在住者の美学上、KLの店の場所は知っているが行ったことはない。ペナンは、ちょうどジョージタウンから見て西海岸にあり、結局行っていない。

ともかくも、京都のハードロックカフェ、暖簾とロゴ入りのTシャツ、ちょっと欲しいな。
http://hardrockjapan.com/event/8128/

0 件のコメント:

コメントを投稿