2019年1月20日日曜日

コンドのジムで汗をかく。

平日は、バス停3つ分を歩くことにしているが、休日はそれができない。昨日は妻に頼まれて遠くのショップロットまで、おいしいパンを買いに行ったりして歩けたが、今日はそういう用事もない。仕方がないので、コンドのジムに行ってきた。これで3回目くらいになる。

我が住処は古いコンドなので、そんなに綺麗ではないが、それなりの設備は整っている。私は最もイージーな自転車のマシンを漕ぐことにしている。まあ、20分で3kmくらい。少し負荷をかける設定で漕ぐので、20分で十分汗をかく。

血糖値を下げるためには、運動と節制しかないようで、両方苦手な私だが、マレーシアに少しでも長くいるために頑張ろうと思っている。さすがに自転車を漕いでいると、日々の心配事(そのほとんどはF40Aの進路のことだ。)もあまり浮かばない。24時間の中でそんな時間が少しあってもいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿