2019年12月29日日曜日

祝 エシカル甲子園「県知事賞」

私の作ったSDGsエシカル甲子園編から
三崎高校が出場したエシカル甲子園2019は、徳島商業高校が最優秀賞(内閣府特命担当大臣賞)を受賞したらしいことは一昨日判明していたのだけれど、以下のブログのおかげで昨日、三崎高校が「徳島県知事賞」を受賞したことがわかった。
http://www.komei.or.jp/km/tanaka-masaru-hiroshima/2019/12/27/215118/

やったね!私も少しこのプロジェクトに関わっただけに、実に嬉しい。I先生はなんとか賞状を持って帰りたいと言われていたけれど、まさに有言実行。上記のブログにはこんなことが書かれていた。

(拡大できます)

この記事を見て、発表したW君らの姿が目に浮かんだのだった。よくがんばった!そしてI先生、オメデトウ!

追記:記事の転載に関しては、ブログの著者の許可を得ています。転載を快く許可頂いた田中様に心より感謝申し上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿