2019年9月10日火曜日

EMS・血糖値 異常なし

先週の木曜日に、ミッドバレーのPOSからEMSで日本に送った荷物が朝届いた。そろそろかなとPOSのページで荷物の状況を見ると、今日の朝、配送センターに来ていることが分かったのだった。解析してみると6日にはKLIAに着いているが、9日にやっと関空に送られている。マレーシアでは土日は見事に休日になっているわけだ。とはいえ、一応予定どおりの到着である。(笑)段ボールはだいぶくたびれていたが、内部の荷物に異常なし。

ところで、タマンデサのメディカルセンターでもらった糖尿病の薬が今日いっぱいできれる。慌てて、枚方で長年お世話になっている医院に連絡を取った。ちょうど12:00にキャンセルが出たらしく、行くことができた。検尿や採血の結果は良好らしく、3か月分の薬を処方してもらった。マレーシアでは毎日採血して毎回医師に報告していたというと、「いいですね。実にいい治療法です。」また愛媛に行くという話に驚かれていたが、「まあ今度は、国内ですから。」と笑って送り出してもらえた。血糖値、異常なし。

引っ越し準備第3日はこんな感じだった。枚方の日中の最高気温は34.1℃。9月の気温、こんなんやったかいな?小さい秋見つけたと昨日書いたが、ホント、小さい小さい秋である。

0 件のコメント:

コメントを投稿