2020年5月4日月曜日

私は、LIVE in EHIME やけん。

このGWは、大阪ナンバーで愛媛県内を走るのはどうも気がひける。たとえ「必要・急」の買い出しであっても、である。昨日、妻がネットで、”愛媛暮らしネットワーク”がデザインした「LIVE IN EHIME」というステッカーを発見した。実にありがたい。どこにも売っているという情報は無いし、とりあえずプリントアウトして、愛車のリアガラスに内側から貼ってみた。うーん、あまり目立たないが、とにかく貼っておくほうがいいと思う。

伊方町地域おこし協力隊でも、他府県ナンバーの隊員もいるので、Facebookに載せたら、早速5人の読者にシェアしていただいた。びっくりしたが、このステッカーみたいなプリントが多くの県民に認知されるとありがたい。(まあ、早く愛媛ナンバーに変えたらいいだけの話なのだが…。)
というわけで、いつもの大洲まで買い出しに出かけたのだった。往復100㎞走行である。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿