2020年5月14日木曜日

未咲輝塾のブルゾン届く。

昨夕、4月当初から取り組んできた未咲輝塾のブルゾンが届いた。5名の講師ともなれば、チームであるから、一体感を生むためのマネジメントである。
胸には、伊方町のキャラクター・サダンディーと伊方町地域おこし協力隊のロゴ。(サダンディの使用に関してはちゃんと町の担当者の了承を得ている。)
背には、佐田岬半島の地図と三崎の場所にコンパス。これがMisakiのiと重ねてある。ロゴは愛媛県立三崎高校 公営塾である。これは明朝体。愛媛=まじめなのである。
新講師のJ先生が元のデザインを発案し、皆であーでもない、こーでもないと意見を出し合ってできたブルゾン。ちょっと薄手なので洗濯するのは怖いなあという声もあった。まあ、自由に着用してもらえればいいが、ここぞと言うときに5人揃って着てみたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿