2020年6月27日土曜日

日清食品の「ゴリラ一丁」

WEBで、日清食品が出前一丁の新製品で「ゴリラ一丁」というのを発売しているということを、だいぶ前に知った。毎週のように、八幡浜や大洲に買い出しに行くのだが、こちらにはこちらのインスタントラーメン嗜好があって、たとえば、私が最も好きな「エースコックのワンタンメン」などは陳列されていないことが多い。ところが、最近K医院の先生に教えていただいた(業務スーパー並みに安い)スーパーには、「エースコックのワンタンメン」が置いてあって大いに喜んだのだった。で、今日は、前述の「ゴリラ一丁」をついに発見したのだった。妻と、ヤッターと喜んでカゴに入れたのだった。

ところで、最近は、血糖値の問題もあって、コンニャク麺を食することが多い。十年以上前に食べて、「なんじゃこりゃ」と思ったのだが、最近の冷麺風やうどん風など、なかなかいけるのである。妻がスパゲッティに仕上げたりしてくれたが、麺の長さ以外には見た目も味も十分だった。食品もおおいに進化しているのであった。

というような事情もあって、食するのはいつになるか分からないのだけれど、長い間探しも求めていたものなので、嬉しい。その日が来ることを楽しみにしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿