2016年8月21日日曜日

生活の改善Ⅴ/妻が来て48時間

妻が来て、生活の改善が凄いスピードで行われている。住処が綺麗になったことはもちろん、今日は、またまたミッドバレーで、洗濯物を干す器具を購入、一気に洗濯関連からキッチン周りへと買い物が進んだ。

小物などの整理も着々と進んでいて、だんだんこの住処の主が妻に変わっていくのがわかる。(笑)私が一人で生活している時、ほとんどモノを購入していなかったわけもここにある。結局、妻のいいようにしてもらえば、それでいいのだ。

2日続けての、ミッドバレー・メガモールでの買物は、かなりきつかったのだが、かき氷のいい店を昨日発見して、今日もファミリーで美味しくいただいた。これから、ミッドバレーに行ったら寄ることになる可能性が高い。
5種類、この2日間で頼んだけれど、ベストはメロンの果肉が入って品のある甘さが絶妙のかき氷に(今のところ)決定している。画像は、今日食べたイチゴののったかき氷。これでも、なかなかのもので、私はまた頼んでもいいと思っている。この店のクオリティーはかなり高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿