2016年8月23日火曜日

生活の改善Ⅵ/妻が来て96時間

妻が来て、毎日倍々ゲームのように生活が改善されていく。今日は、ホーム・ベーカリーに挑戦していた。しかしながら、なかなかうまくいかないもので、失敗とは言わないものの満足できるものではなかったようだ。息子の奥さんと再度の挑戦を誓っていた。(笑)

部屋の片づけも食生活もがらりと変化した。冷蔵庫にもこれまでにないものがいっぱい入っている。朝は、トーストに、必ずフルーツ数種とアイスコーヒーがつくようになった。凄い生活の改善である。

私と言えば、そんな中、教材研究に追いまくられる毎日。顔の傷は、かなり良くなって、あまり目立たなくなった。これも嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿