2016年8月25日木曜日

カカシでなくなる日

アクシデントから2週間弱。抜糸してから6日目である。傷は、もう傷みもなく、なかなか綺麗に直ってきた。一時はどうなるかと思ったが、妻の指示とエンハンサーという塗り薬のおかげである。今日も、生徒から、「カカシでなくなってきましたねえ。」と喜んでもらえた。

今日は、マラッカから帰ってきた息子夫婦とともに4人でまたタマンデサのフードコートへ。木曜日なので夜店が出ている日だ。野菜や果物、お菓子や飲み物などを見て楽しんだ。妻はネーブルオレンジをRM5で買っていた。「朝にフルーツがたくさんあると嬉しいやんか。」…なるほど。私は大好きなココナッツミルク入りのコーンをRM2.5で買った。息子夫婦は豆乳の飲み物を買っていたようだ。

なんとなく慎ましく、小さな贅沢をファミリーで楽しんでいる感じである。

0 件のコメント:

コメントを投稿