2019年8月31日土曜日

ムルデカ iin YouTube

ムルデカ・デー(独立記念日)である。今年もプトラジャヤで行われたので、F18もスホーイもタマンデサには来なかった。非常に残念である。と、いうわけでTVをつけてみたのだが、長いこと(1年くらい)つけていないので、うまくいかない。しかし、YouTubeでLIVE中継をしてくれていたので、最後の空軍の登場シーンを見ることができた。メデタシ、メデタシである。
マレーシアは、ムルデカ・デーに合わせて、町中が国旗で溢れている。あまり日の丸を表に出さない日本とはかなり違う。大阪へ帰ったら車を買う予定だが、すでにマレーシア国旗のステッカーを買ってある。右後方に貼るつもりだ。マレーシア独立記念日、万歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿