2020年12月18日金曜日

米国の逆デモクレイジー21

日本のYouTubeでは、大統領閣下はトラさんと呼ばれている。https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/movie50/cast/
どうも18日に、ラトクリフ氏のレポートは間に合わないらしい。まだまだ中国との関係性を集めたいようだ。様々な最新情報が出ているが、意外な事実もある。政経を教える人間としてびっくりしたのは、大統領選挙は一般人の間接選挙で勝った方が、選挙人を総取りというのは、あくまで慣例で、各州議会に本来権限があるそうだ。今回の選挙で様々な事実が判明しているのも興味深いところだ。

かの世界でもっとも有名な投資家・ソロスの動きもかなり明確になってきた。憲法にのっとて時間をかけて訴訟をしているのも、ディープ・ステートを炙り出すのに必要な時間だったようだ。

中国では、クローン人間を作っているなどという情報も出てきた。中国のプロパガンダではなく、共産党に削除された情報なので、このような事実があるのかもしれない。ならば、拝金主義が神の領域に侵入している。きっと、福音派は許さないだろう。

2日続けて早めに登校(昨日は防災訓練・今日は始業式)したので、かなりくたびれている。というわけで、今日は短めで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿