2020年12月25日金曜日

こんなところに住んでます


サダワンという佐多岬半島の映像コンクールが今年も開かれて、YouTubeにもアップされている。知り合いの学芸員Tさんは準グランプリ作品のほうが好きとFacebookにあげられていた。私もグランプリ作品も見たけれどそう思う。こんなところに住んでますという意味でこのブログでも紹介ししたいと思う次第。まあ、天気の悪い日も、無茶苦茶風の強い日もあるので、もちろん、この通りではないけれど…。以下のURLで見てください。

https://www.youtube.com/watch?fbclid=IwAR1vftkwN5v-LP21KjeEvDqkijDsmCDAoURcjgKWH2chSFAa4sEMETnsnYY&v=O2lVAAYG5Eg&feature=youtu.be

そうそう余談だが、このサダワンの審査に三崎高校の生徒(吹奏楽部の1年生・KさんとUさん)も参加している。もちろん2人とも我が塾生である。高校生が見たら、グランプリ作品の方がプロっぽい演出もされているので、そっちを押したのかなと思う。新年になったら彼女らに確かめてみようと思う。(笑)

トラさんもクリスマス休暇でフロリダ入りしたようだ。ほっとした時が最も危ない。特に今回のような生きるか死ぬかの善悪の戦いならばこそ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿