2020年12月11日金曜日

米国の逆デモクレイジー15

http://totalnewsjp.com/2020/12/11/trump-295/
民主党側も必死だ、と昨日エントリーしたが、今、アメリカは凄いことになっている。これは各州の世論ではなく、各州の司法長官の判断だと思うが、テキサス州の訴訟に対して、被告州の4州を応援する州が出てきた。およそ、民主党の強い州である。現況は以下の通り。

テキサス州を支援する州:モンタナ・アイダホ・ワイオミング・ユタ・アリゾナ・ノースダコタ・サウスダコタ・ネブラスカ・カンザス・オクラホマ・テキサス・ミズーリ・アーカンソー・ルイジアナ・ミシシッピ・テネシー・アラバマ・フロリダ・サウスカロライナ・インディアナ・ウェストバージニアの計21州。

被告州(ペンシルベニア・ミシガン・ジョージア・ウィスコンシン)を応援する州:ワシントン・オレゴン・カリフォルニア・ネバダ・コロラド・ニューメキシコ・ミネソタ・アイオワ・イリノイ・オハイオ・ケンタッキー・ノースカロライナ・バージニア・メリーランド・デラウェア・ニュージャージー・ニューヨーク・コネチカット・ロードアイランド・マサチューセッツ・バーモント・ニューハンプシャー・メーン・アラスカ・ハワイの計25州。

上記の地図では、こうなっているが、オハイオ州はテキサス側のようである。また下院議員は54%がテキサス支持だという。また、国防総省はCIAを切り捨てたという報道もある。

…いよいよ大統領令が出されるようだ。事実上、アメリカは内戦状態であるといえる。一刻も早くマスコミをシャットアウトし、真実を世論に知らしむるべきであると私は思う。真実を知れば、いくらトランプを嫌いでも、不正してもよいと考える民主党支持者は多くないはずだ。中国共産党にあやつられた国家反逆者を決してゆるさないだろう。まずは、真実を語る勇気ある証言者=愛国者を守ってほしい。

http://totalnewsjp.com/2020/12/11/trump-295/

0 件のコメント:

コメントを投稿