2014年4月12日土曜日

Ameba ヒコーキGET.

Amebaのピグライフで、先ほど4月前期のクエストをクリアーした。相変わらず、無課金である。そのかわり、かなりの時間をPCの前で過ごす羽目になる。今回は、休みが多かったこともあって、ちょっとありがたかった。なぜなら、クエストで得られるのが、私の大好きなヒコーキだったからである。(画像参照)

子供っぽい話だが、かなり嬉しい。クエストを進めるのに、無課金なのでゲーム上のストレスもたまるのだが、ある意味、のめり込むコトで、日常のストレスを忘れることにもなる。自分の仮想空間を持っている、というのもまたいいものだと思ったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿