2011年5月14日土曜日

Blogger システムダウン

私の知る限りでは、昨日の早朝から、Blogger のシステムが完全にダウンしてしまった。実は、月曜日の夜もかなりシステムがおかしかった。画像が挿入できなかったのである。なんかの拍子に画像は挿入できたけれど…。おそらく世界中からシステムエラーの報告があったのだと思う。(日本のWEBでも、同様のシステムエラーの事が、たくさん書かれていて、私だけでないことを認識できたのであった。)

というわけで、本日(5月14日)の7:38付になっている『失敗国家ランキング』というエントリーは、一昨日の夜、書いたモノである。昨日は、全く書き込みが出来なかったのであった。

だが、私は、このBlogger が気にいってる。かなりの数のブログサービスがあるようだが、今のところ、他に替えるつもりなどない。
…だから、Blogger の担当の方、頑張って下さいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿