2022年8月5日金曜日

551 レンジ用セイロ購入


月イチの通院DAYである。ほぼ毎日自宅の近くや、学園までの通勤で歩いているので、測った血糖値は、食事後5時間で89。血液検査の結果で、HbA1cという妻ががいつも気にしている数値も6.7で、状況はかなり良いようだ。

ということで、胸を張って枚方市駅で買い物である。今日も551の豚まんがご褒美である。(笑)ところで、551の店に、豚まんのレンジ用のセイロが売っていた。私の欲望機械が動き、小遣いで購入した。550円。

前回は、妻に怒られたので買わなかったのだが、やはりかわいいではないか。妻に言わせれば、お皿にラップすればいいだけのこと、あるいは100円ショップでレンジ用セイロを買い、551とマジックで書いておきなはれ。(笑)

このセイロ、ネットで買うとすごく高い。アマゾンで1280円。豚まんとセットにして、大阪土産に最高ではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿