2020年11月15日日曜日

妻 2度目の特賞/和牛すき焼き

恒例の買い出しで、八幡浜に出かけた。今日はガラガラ(福引き)の日である。このスーパーは、安いのでよく買い物をする。最大の目玉商品は、塾で生徒に出すお菓子。個装でしかも安いせんべいを沢山売っているのだ。だいたい88円。(笑)

さて、妻が9回、ガラガラを回したら、白玉に交じって黒玉がでた。それが特賞で、スタッフが「大当たり」と言ってカランカランと鈴を鳴らしてくれた。やったね。今回の特賞は、薩摩錦牛のすき焼き肉2箱である。うーん、和牛サーロインステーキに続く大金星である。

ところで、YouTubeでは、さらに米大統領選挙の不正がどんどん暴かれていているのだが、日本のニュース番組(これもYouTube)は全く報道していないようだ。トランプはもうあきらめたとかなんとか言っている。このままいくと、新聞もTVもネットに取って代わられるだろうと思うし、これだけの大きな圧力を、中国共産党やそのさらに背後にある勢力(大紀元などはロスチャイルドだと言っている)が、かけているのだと思うと暗澹たる気持ちになる。

日本の感覚だと、これだけ不正をしたら、メカ=バイデンは責任を取って大統領を辞するのが正義だと思うが、「最大の詐欺組織をつくった。」などと言える神経がわからない。おそらく、バイデン陣営(民主党)はトランプを悪魔だと思っているのだろう。でないと説明がつかない。万が一バイデンが勝ったら、パクス=アメリカーナは、道義的な問題で終焉を迎えるだろうと思う。少なくとも不正をしていないトランプの大金星を願うところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿