2020年3月12日木曜日

トム・ハンクスに頑張れ~

https://www.indy-nakanishi.com/nlp/
トム・ハンクスが、オーストラリアで新型コロナウィルスの陽性反応が出たという報道が流れた。ゴールドコーストに夫婦で滞在しているらしい。(奥さんも陽性)私は決して映画ファンとは言えないが、好きな映画をあげると、必ずトム・ハンクスが出てくる。

フォレスト・ガンプ/一期一会、グリーンマイル、ターミナルといった数奇な運命を描いた作品、そしてダ・ビンチ・コード、天使と悪魔、インフェルノといったダン・ブラウンの作品の映画化作品。(これらはまず小説でみんな読んだ。最高のミステリーである。)彼はこれらの作品でラングドン教授役をしている。見事なはまり役だと思う。と、いうわけで、あまり映画俳優や女優の名を知らない私でも、彼の名はよく知っているし、大好きな俳優なのである。大いに驚いた。

トム・ハンクスは、これからも病状や隔離の状況などを発信していくとのこと。彼は糖尿病らしい。彼が回復すれば、世界中に大きな希望を与えることになるだろう。是非頑張って回復してほしい。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56695600S0A310C2EAF000/

0 件のコメント:

コメントを投稿