2013年7月20日土曜日

大東市に「ニシキノアキラ」

休日になると、H城鍼灸院で体調を整える。院長からの情報。「自宅の近所でロケをやってましてねえ。廃校になった学校に、ニシキノアキラがきています。みんなキャーキャー言ってます。」ほーお。スターが来ているのか。チキンラーメンの女の子も来ているとか。ふーん。芸能界にうとい私は名前も思いだせない。詳しく聞くと、ニシキノアキラではないらしい。ニシキドアキラ?誰それ?

関ジャニのニシキドアキラだという。関ジャニというのはジャニーズの関西版というのは知ってる。前任校で、生徒たちが文化祭でダンスをしていて、誰の曲か聞いたら「関ジャニです。」と詳しく教えてくれたからだ。

そういえば、今どんな曲が流行っているのか、全く知らない。秋の修学旅行では、バスでカラオケをやることもあるだろう。あんまり古い歌も歌えない。気にいるような曲がないか、少し探してみようかな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿