2013年7月2日火曜日

妻の腰痛

妻は腰がかなり痛いらしい。あまりそういう弱音や愚痴をはかない人なのだが、このところはっきりと口にするようになった。週に3回ほどH城鍼灸院に通っている。とりあえず治療をうけるとと痛みは引くらしいのだが、院長先生によると、何よりも安静が必要とのこと。私もできるだけ家事を手伝おうとするのだが、大抵拒否される。(笑)安静にしなはれ。

ところで、H城鍼灸院に、ストリートミュージシャンの方が通院しているらしい。「ストリートの黒幕」という芸名で、その患者さんのライブを応援するために、院長をはじめスタッフ一同で「白幕」というTシャツまでつくったとのこと。そのWEBを妻に教えてもらった。凄いな。(笑)http://ameblo.jp/smaku/

妻の腰痛の黒幕は、どうやら椎間板らしいとのこと。院長の言を守り、安静にしなはれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿