2013年7月1日月曜日

Amebaピグワールド ROCK

Amebaのピグワールドを無課金で無理しない程度に楽しんでいる。私の街も知らないうちに、すいぶん大きくなった。6月の下半期のイベントは、「ROCKだぜ」という変なイベントで、最後までクリアするとROCKの野外ステージがもらえるというものだった。

最近は、私の仕事中でも、妻が暇があったら、せっせとゲームを進めてくれいている関係で、イベントが進む。ありがたいことである。しかも今回のイベント、最終日が土・日だったので、私も追い込みをかけることができた。経過した時間で作業量が決まるので、小まめにゲームを進めると、イベントクリアが可能だったのだ。ちょっと肩がこったけど。(笑)
夜の方がキレイ。
なかなかりっぱなROCKのステージである。私としては、今は亡き忌野清志郎に「ベイビー、ノッテルか~い?」と、このステージでやってほしいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿