2017年8月31日木曜日

来週の月曜日は休日っ。

http://www.teampilipinas.info/2017/08/sea-games-2017-medal-tally-live-stream.html
先ほどIBTのS先生から電話連絡があって、9月4日の月曜日が急遽休日になったとのこと。東南アジアの競技大会・シーゲームで、開催国マレーシアが金145、銀92、洞86を獲得して堂々メダル獲得数で1位になったかららしい。閉会式で、ナジブ首相が休日宣言をしたのだという。
http://www.channelnewsasia.com/news/asiapacific/malaysia-wraps-sea-games-2017-with-grand-closing-ceremony-9171498

https://www.facebook.com/line.malaysia/
で、さっそくクラスの学生全員に連絡すべく、連絡係のL君にLINEしようとしたら、彼女はすでに私に9月4日休日の件を報告してくれていた。昨日の深夜である。凄い。こういうことは早い。(笑)
ちなみに、LINEマレーシアから独立記念日の無料のスタンプが送られてきたので、公式な連絡と共にそれも送っておいた。このスタンプも、イ中マ=マレーシアの三民族が「仲間」でなかなかいいデザインだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿