2017年8月31日木曜日

独立記念日なのだ。’17

Su30MKM https://ja.wikipedia.org/wiki/Su-30_
今日ほど、東側の部屋に引っ越ししたことを嬉しく思った日はない。いつものリハーサル通り軍用ヘリの2編隊の超低空飛行が何度も見れたし、20機近くの練習機の円形編隊飛行、輸送機の2編隊(プロペラ機とジェット機)も間近で見れたし、そして何よりF18の5機編隊が住処の窓から見事に見れた。機の下から覗き見る格好になったのでこれまた凄い。さらにその直後、3機のSu-30MKMが来た。操縦席の近くに補助翼がついていたのでわかったのだ。いやあ、幸せである。航空ファンとしては狂喜乱舞の自宅での航空ショーだったわけだ。戦闘機の爆音がまだ耳に残っている。

今年は、G12が故障したままなので写真は一切撮れなかったけれど、それは1年後のお楽しみに残しておこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿