2012年12月13日木曜日

私は紅白歌合戦は見ないのだが

私は、毎年NHKの紅白歌合戦など見ないのだが、MISIAが、ナミビアから中継で出演するそうである。申し訳ないが、MISIAという歌手の名前も初めて聞いた。彼女は、来年横浜で開かれるアフリカ会議とあるのでTICADⅤのことだろうと思うが、その公式サポーターらしく、紅白という大舞台でアフリカ支援をアピールするのだという。

なかなかいい話ではないか。どんな歌を歌うのか私は知らないのだが、アフリカに関心を持ってもらうこと自体がいい。頑張って、MISIAさん。おそらく私は見ないと思うのだが…。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20121213-OYT8T01074.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿