2021年5月5日水曜日

三崎高校せんたん部のYouTube

令和2年度の三崎高校の地域創生の動きをまとめたYouTubeが、先月27日に挙げられていた。伊方町内の方のFacebookでその存在を知った次第。

三崎高校には、こういう作業に長けた、またセンスのいい演出ができる先生方がいる。最近、いろんな学校のHPや動画を見たりするのだが、クオリティはかなり高い。

一年生で何人か塾生でないメンバーも参加しているが、今春の卒業生も含めほとんどが我が塾生である。これは保存しておきたいと考えた。ちなみに、今日の画像にある教室は、我が塾の隣にある家庭科・調理教室である。

https://www.youtube.com/watch?v=NQaXyPdkQEM

(2020年度愛媛県立三崎高等学校せんたん部地域創生プロジェクト)

少し、長いのだけれど興味のある方は見ていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿