2018年6月25日月曜日

もう妄言にはウンザリ

http://lovatto.com/por
tfolio/trumpinocchio
12点男(某国大統領)がまたわけのわからないことを言っている。TVのインタビユーで、「日本で私は世界的な英雄だと思われている。」と主張したらしい。
https://mainichi.jp/articles/20180625/k00/00m/030/064000c

あまりに日本国民を愚弄した発言だ。彼の支持者ほど民意は低くないし、押し並べて政治経済に対する意識ははるかに高い。もし、日本国首相が12点男のようなウソを並べた発言をしたら、ただではすまない。すでに、モリカケ問題で十分求心力を失っている。12点男の発言・外交のつたなさに対し、こちらはまだマシである。まあ、次の総裁選は乗り切れないと思うが…。

もし、12点男を英雄だと思っている日本人がいたら、是非とも会ってみたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿