2018年6月2日土曜日

妻帰国後 ますます頬がこけた。

あと1週間である。妻がマレーシアに帰ってくるまで頑張らねばならない。先日2回目の洗濯をしたのだが、どうも洗剤を入れた記憶がない。おそらく水洗いのみだったような気がする。洗濯機には、妻のメモが貼ってあって、スイッチをOnにする、プログラムを2にする。スタートを押すと書かれていて、もちろん洗剤を入れてふたをすると書かれているのだが、どうも記憶がない。私もおじいちゃんになったもんだ。

食生活もあいかわらず厳しい。(笑)
月曜日 朝:ちびバナナ2本 昼:RM7の経済飯(肉系でイカの揚げ物をプラスした) 夜:キャベツと卵入りエースコックのワンタン麺

火曜日 朝:インドパンをプライパンで焼いて卵とキャベツとチキン(妻が冷凍してくれたもの)を挟んだ 昼:(抜いた) 夜:妻の冷凍した中華丼

水曜日 朝:チキンラーメン 昼:RM5の経済飯(野菜系のみ) 夜:焼きそばを自炊。キャベツを入れたのは完成間近。+小ライス

木曜日 朝:ミッドバレーで買ったチーズパンと目玉焼き 昼:桃太郎天ぷらうどん+クリームパン 夜:銀だこのたこやき8個

金曜日 朝:昨日のチーズパンにキャベツと卵を挟む 昼:ミッドバレーで女性用天丼とおにぎり1個購入 夜:友人と中華料理(久しぶりの肉食+焼きめし等)

食生活以上に厳しいのは、就寝中に足がつることで、かなりの睡眠不足が続いている事である。この土日は、休養あるのみ。  

0 件のコメント:

コメントを投稿