2016年10月16日日曜日

猫の布団

黒猫チューチューを昨年の今頃、トライアルで飼っていた。猫の様々なグッズを揃えて頑張ったけど、結局飼うことをあきらめた。今思えば、マレーシアに来ることができたのは、チューチューを飼わなかったという決断も大きい。チューチューをそのまま飼っていたら、彼をおいてマレーシアには来なかったと思うのだ。そういう不思議な「縁起」(縁りて起こること。:因果と同意)を思ったりする。チューチューは、今新しい飼い主と幸せに過ごしているかなあ。

チューチューとは縁がなかったけれど、夫婦ともども猫は大好き。妻が、面白いWEBを発見したといって教えてくれた。猫の布団。
http://www.nekobu.com/blog/2015/09/post-706.html

これは、超可愛い。猫がいれば絶対買ってしまう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿