2024年4月6日土曜日

S学園OG W大入学式のメール

http://www.w-ouen.com/member/
S学園のOGから、昨夜、W大入学式での記念写真が送られてきた。少しの間に、女子高生から女子大生に大きく成長している様子に驚いた。(笑)彼女には、アスリートとしての大きな夢がある。これからも様々な苦境や問題が起こるかもしれないが、強いメンタルで乗り越えて欲しいと思う。

ところで、W大には、生徒会で一緒だった1年先輩のOBもいる。彼は伝統ある応援団に入っていると聞いている。W大では、入学式に応援団が出て、かの有名な校歌を歌い、演舞しているところをYouTubeで見たことがある。うむ。最高に格好良い、と昭和の人間は思う。もしかしたら、2人は入学式で再会しているかもしれない。

思えば、今年の卒業生も、関西圏だけでなく、首都圏にも多く進出している。彼らが母校を愛し、その出身であることを誇りに大成長して欲しいと願うばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿