2024年4月29日月曜日

GWが始まったが…。

https://www.illust-box.jp/sozai/274230/
昭和の日である。GWが始まった、とはいっても、このところGWは中間考査を作る習慣というか週間になっている。学院では、3年生の地理総合を7クラス担当しているのだが、国公立を目指す特進コースと総合・看護コースでは、全く違う内容をやっているので、事実上2種類の試験を作ることになっている。結局昨年までの学園(倫理&政経)と同様である。

また学院では、YouMarkという採点のアプリを使うことになったので、かなり不安でもある。明日明後日は授業だが、2日は遠足で休みになる。すでに少しずつ作成しているのだが、5月2日から6日までが試験作成本番という感じである。

そもそも我が家は、GWにお出かけすることはほとんどない。夫婦共々人手が苦手だからだが、これ幸いと試験づくりに励もうと思う次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿