2020年9月30日水曜日

Wise Care 365


1年も使っていると、パソコンの動作が遅くなってきた。フリーソフトのアプリをいろいろ試してみたが、一気にサクサク動くようになったのは、Wise Care 365というアプリであった。15日間なかなか調子が良かったのだが…。

15日間を過ぎると、PRO版を入れなければ、修復できなくなってしまった。一度アンインストールして、もう一度インストールしたが、同じ。反対に動きがおかしくなり、めったにやらないブチ切(電源を落として再起動すること)をする羽目になった。

今朝、妻の了解を得て、PRO版にアップグレードした。1年間1台で2000円強。以来サクサク動いてくれている。毎日使う商売道具なので、まあ仕方がない。ただ、純粋なフリーソフトというカテゴリーではないような気がする。

これを読んでいただいている方に、お薦めはできるような、出来ないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿