2013年9月22日日曜日

アフリカへ古着を送ろう 11

文化祭では、ハランベープロジェクトも並行してヤマ場を迎えていた。実際のところ、2年生の委員メンバーは模擬店でも主力として活躍してくれている。とても張り付いているわけにはいかなかった。PTAの皆さんにご協力をお願いしたところ、快く引き受けていただけた。なんとバザーの真ん中に設置していただけたのだ。常に気配りをしていただけたうえに、最終片付けまでしていただけた。

全てが終わって生徒が回収にいってくれたが、かなり集まったようだ。まだ持ってきていただけるようなので、来週まで回収を延長しようかなと生徒と相談していたところだ。

いやあ、本当にありがたかった。PTAの皆さんに深く感謝申し上げたい。本校のPTAは最高デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿