2021年4月5日月曜日

TR3B ?

SNJ19は羽田から熊本行のソラシドエアー機(民間航空機はFkightrador24でわかる)

午後8時過ぎに妻と玄関に出たら、星が移動していた。通常の航空機なら点滅するのだが、しない。しかも直線的移動だけではなく、不規則な移動の仕方である。TR3B?

我が夫婦は実に興奮したのだった。三崎は、ちょうど岩国の基地から太平洋に出る直線上にあるので、軍用機が通過することもしばしばであるが、今夜のはちょっと違う。TR3B?

ネット上では、このTR3Bは有名で、要するに米宇宙軍の三角形のUFOのような軍用機である。とりあえず、すぐFkightrador24で調べてみた。佐田岬半島を横断するような航空機はその時示されていなかった。要するに、民間航空機ではないわけだ。TR3B?

画像は後のFkightrador24の画像である。これ(羽田から熊本に飛行中のソラシドエアー)よりもっと東側を飛行していたはず。TR3B?

0 件のコメント:

コメントを投稿