2015年12月10日木曜日

胸が痛い…離煙パイプ再び。

3年前に、離煙パイプを使って、禁煙に成功した。半年位やめれたのだが、仕事のストレスからまた喫煙を再開したのだった。今回は、ホント胸が痛くなってきたので、なんとかしなければならない。6mmを1本吸うと胸が痛くて堪らないほどなので、すでに6mmから1mmのタバコにしている。

離煙パイプは31本セットなのだが、今回はテキトーに12番くらいからスタートした。今日も昼食後、休憩時間に公園でパイプ付で喫煙したが、吸いたくて堪らないというほどではない。1番から始める必要もないだろうと思ったのだ。

離煙パイプは無理しなくていいところがいい。私に合っている。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿