2013年5月12日日曜日

VANのトレーナーを購入する。

近々高校の同窓会がある予定だ。妻とは同窓生で、しかも彼女が幹事をしているので参加せねばならない。前回の同窓会では、着ていく服もなかったので、スーツで行ったら思い切り浮いてしまった。カジュアルな服装など気にしたこともないので、さてどうしたものか…。ちょうどトレーナーが1着くらいあってもいいと思いっていた。で、どうせならVANにすることにしたのだ。

VANは私たちが高校時代、誰もが憧れたブランドである。VANの文字が大きくバックプリントされたものもあったのだが、ちょっと小さめの首元のほうがいいかなと年齢を考えて注文したのだった。昨夜、宅急便で到着した。さっそく着てみたが、うーん。カッコイイ。(笑)ちょっと高かったけど、年齢相応の服装も考えていかなければ、と思う昨今なのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿