2012年2月3日金曜日

パリの朝の写真が出てきた

NHKの世界ふれあい街歩き(イタリアのシエナ編)を見ていて、ふと、ああヨーロッパの歴史的な街っていいなあと思った。私は、アムステルダムとフランクフルトとパリしか知らない。それもみんなアフリカ行のトランジットだ。(笑)

PCの画像を探していて、ふとパリで撮った朝の街かどの写真が出てきた。アメリカの町並みはイギリス風が主なので、見慣れているが、フランス風もなかなか趣があるなあなどと考えながら、わざと逆光でシャッターを押した記憶がある。

今日は、補習もあってクタクタの体に、鍼治療もしたので、疲れが増している。鍼は温泉と一緒で体にきくが疲れも増すとは妻の言。(笑)と、言うわけで今日は画像をアップして、明日からの2日間のワンフェスに備えようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿