2021年8月6日金曜日

夏季研修の講師を務める。

伊方町の小中学校の先生方に、夏季研修という場で、これまでエントリーしたように、ESDのアクティビリティの紹介をさせてもらった。50人ほど先生方が来ていただいたが、やはり、「愛媛まじめ」な雰囲気であった。(笑)

大阪なら、”ものランゲージ”を見に来たり、触りにこられたりするはずだ。そういうアクションは全くなし。何度か笑わせたけれど、5分に1回というわけにはいかない。(笑)

とにもかくにも、予定通り、T先生の残り時間(と言っても30分ずつという感じ)をギリギリまで使わせてもらった。

お世話いただいたN先生はじめお世話になった先生方、ご清聴いただいた先生方に心からお礼を申し上げたい。

…明日から、塾も事実上の夏季休業に入る。

0 件のコメント:

コメントを投稿