2014年7月9日水曜日

団Tシャツ完成。

団活動で着るTシャツが出来上がった。昼休みに3年生の各団に手渡され、さっそく全学年に配布された。5時間目は、色とりどりの団Tシャツの生徒で校内があふれた。みんな嬉しそうだ。(笑)

我が緑団のTシャツもなかなかの出来だ。WICKEDのロゴが縦に白地で抜かれている。女子だけでなく、男子もサイズはSを選んだ生徒が多い。Sだとちょうど体の左にうまくロゴがきてなかなか格好良い。(画像のTシャツは私のLサイズなので、雰囲気が大分違う。)右胸には、3年4組、2年7組、1年6組の4と7と6を使って魔女のロゴがある。
他の団のTシャツもなかなか良い。1年生の担任の先生から「今年のTシャツは、みんなクオリティが高いですねえ。」とお褒めのコトバをいただいた。ちょっと誇らしい。

クラスでは、さっそくみんな着替えて記念撮影ということになった。(笑)期末考査も終わって、それぞれの進路の山場を迎えるのだが、同時に団活動もガンガンやっていかなくてはならない。今日も細かな作業のグループ分けが行われたようだ。私がいない間にどんどん決まっていく。そういう自主的な動きが嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿