2012年9月13日木曜日

『黒ひげ危機一髪』をつくる Ⅲ

毎晩7時過ぎまで、クラスの生徒が残って文化祭準備をしている。短縮授業ではなくなって、放課後にはヘトヘトなのだが、結局最後まで付き合うことになる。(笑)作業の合間に、生徒に声をかけるのも楽しい。さてさて、進捗状況を報告。

前回のエントリー(10日)では骨組みのテストが終了した時点だった。今日の時点ではだいぶ完成に近づいてきた。みんなでワイワイやるものだから、私から見たら労働生産性が低い。(笑)まあそれも大事なことなので、見守っているところ。

枠組み完成→新聞紙をはる→段ボール貼り付け→ペンキ塗りとだんだんと完成に近づいている。

0 件のコメント:

コメントを投稿