2012年7月26日木曜日

教室が段ボール置き場に

大阪は猛暑日だった。昨日は天神祭のメインの日だった。だからかもしれない。今日は我がクラスの生徒は、文化祭の準備は休みだったようである。担任としては、できるだけ生徒にまかせたい。だから、いつ生徒が準備に来るのかということも知らなかったりする。(笑)昨日は、結局教室に顔を出さないままだった。さて、どんなになっているのか、”まかす”と言いつつも、ちょっと心配なので補習前、朝一番に教室に行ってみた。

昨日段ボールを集めていたのは知っていたが、びっくりするほど集まっていた。(笑)イベントでは、人、モノ、カネのマネジメントが重要である。まず、モノを確保しているわけだ。いいぞ。悩みながら、失敗しながら、進んでもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿