2024年9月20日金曜日

大谷翔平選手 51・51の快挙

https://mainichi.jp/articles/20240920/k00/00m/050/023000c
体育大会から帰宅して驚いた。大谷選手が、一気に50・50超えの51・51に到達した。今日はHR3連発、6打数6安打、10打点…。信じられない。しかもドジャーズのポストシーズン進出が決定した試合でもあった。

さすがに投手との二刀流をしながら、50・50をまた成し遂げるのは厳しいと私も思う。打者専念の今年故の快挙だと思うが、それにしても凄い。キャンプから走塁を磨いていたのは知っていたが、まさに世界一の選手になるためのストイックな努力の賜物である。残り試合もポストシーズンもこの調子で頑張ってほしいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿