2024年9月7日土曜日

白いHONDA・GORILLA

学院の最寄り地下鉄駅のすぐそばに、レッドバロンの店がある。ふと、目をやると、白いゴリラがあった。学生時代、京都の街を黄色いゴリラで走り回っていた。実に懐かしいバイクである。ゴリラはすでに生産中止になっているし、その当時のゴリラはあまり見ない。これは、当時の形状(スピードメーターの部分が少し違うけれど…。)&塗装だといっていい。車体色はオレンジ・黄色・白があったはずで、歳を取ったせいか、「白」に強く惹かれたのであった。

いいなあ、と値札を見たら22万円。当然購入する予定はないが、そんなに高いわけではないと思う。ただ、かなりの中古車であるだろうから、故障したら大変だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿