2023年10月19日木曜日

オレンジアロー連

https://inouetakahilog.blog.fc2.com/blog-entry-230.html
このところ、6:10発の電車に乗って、さらにバスで通勤している。学園には門が2つあって、神鉄に近い門は、校舎までの坂がかなり急である。市立図書館に近い正門は、なだらかな長い坂になっている。疲れているのか、だんだん、緩い坂のほうが良くなってきた。正門には、神鉄駅からでも行けるけれど、バスに乗ればもっと近い。というわけで、バスを利用するようになったのだ。

いつもは、アウトレット行きに乗るのだが、昨日、今日と関西学院大学行きに乗った。普通のバスもあるのだが、「オレンジアロー連」という連結バスもある。昨日はこれに乗った。なかなか格好いいのである。(笑)当然ながら、関学の学生が乗客である。4つ目の停留所で降りるのだが、いっぺん関学まで行ってみたいなという気がしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿