2022年9月4日日曜日

NBスニーカーを買い替える。

先週の木曜日、ちょっとしたアクシデントがあって、右膝を痛めた。「そろそろ靴底がすり減っている体と思う。買い替える方がいい。」とは妻の言である。このところ、スニーカーはニューバランスのものを購入している。これまで履いていたものは、少しテニスシューズっぽい浅めの靴底なので、今回は深めのものを選んだ。

今朝の散歩時に早速履いてみた。なかなかいい。ちなみに通勤用なので、いつも地味なものを選んでいる。これまでは愛媛の大洲の専門店で手に入れた紺色だったし、今回は八幡市にある大型店で黒を選んだ。

10月を過ぎたら冬に向けて、滑り止めも購入するらしい。これも妻の言。(笑)こういう便利なものが出来ていることを私などは初めって知った次第。様々な面で年齢を感じる今日このごろである。

0 件のコメント:

コメントを投稿